Top

参加バンドリスト エントリー 投票はこちら(^^) チケット予約

Q&A

 

 

 

News!!】二次審査無事終了致しました。関わって頂いた全ての皆様に感謝です。ありがとうございました。結果は↓へ!!(2010.11.29)

一次審査通過バンドを発表しました!(2010.11.15)

本日より、毎週水曜日21:00〜22:00にUSTREAMで放送される『音楽交差点』にて情報公開中!(2010.11.10)

投票結果の中間発表が出ました!(2010.11.1)

 

 

 

【二次審査終了!(^^)】

たくさんのエントリー、たくさんの投票、本当にありがとうございました!

二次審査で見事1位に輝いたのは Acitaの皆さん です!

おめでとうございます!

Acitaの皆さんには、無料のレコーディングとFM愛知の番組に出演して頂きます。

出来上がったCDやラジオを是非チェックしてみてください。

(ラジオの番組に関しては、詳細が分かり次第upします)


 

 

Originate2010〜公開!新人発掘イベント〜とは?

 

 
「愛知県出身のバンドって少なくない?」
 
「てゆうかなんか解散多くない?」
 
 
という会話から始まった
『愛知県からメジャーバンドを出そう!』
というイベントです(^^)
 
 
 

愛知県の音楽好きなみなさん!

 お気に入りのバンドをみつけて
みなさんの力でメジャーデビューさせてみませんか?
 
 
 

バンドマンのみなさん!!

 大手レコード会社の審査員の前でライブをして
デビューのチャンスをつかんでみませんか?!
 
さらに!そのライブで優勝すると..
FM愛知の番組に出演できたり
プロのエンジニアさんに無料でレコーディングしてもらえる権利が与えられます。
 
 
【エンジニアプロフィール】清水 禎徳 (しみず よしのり)
 
X JAPANYELLOW MONKEY等を扱う、プロのレコーディング現場で経験を積む。
わずか5年でチーフエンジニアに。その後GLAYやシャムシェイド等、数々の作品を
世に送り出す。また、ナムコ(現バンダイナムコ)より格闘ゲーム「鉄拳」シリーズの 
録音を任される。現在、専門学校名古屋ビジュアルアーツ音響学科の学科長を務める。
 
 
 
 
みんなの力で愛知県の音楽シーンを盛り上げましょう!(^O^)
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------------------------イベント詳細----------------------------------------------------------

 

<一次選考> 

ポスターやインターネットで募集した愛知県出身のバンドの音源をmixiMySpaceにて公開します。
その音源を聴いて、応援したい!ライブが見たい!と思ったバンドに投票して頂きます。
 
 

<二次選考>

一次選考で投票数の多かった上位5バンドにライブを行う権利が与えられます!
ライブにはBeingEMI・残響レコード・など大手レコード会社から審査員として来て頂きます。
また、当日のライブ映像はUSTREAMで生放送し(予定)投票も受け付けます!
会場に来られない方もぜひご参加ください(^^)
 
 
↓↓ライブ日程↓↓
 
1126() open 18:00 start 18:30
HOLYDAY NAGOYA
ゲストバンド:Hundred Percent Free

 

<協賛> 

                

 

inserted by FC2 system